名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

ポーチ可愛い、よこしな!

2022年01月13日 | 名古屋健康禁煙クラブ
おとながこどものおかねとりあげるから子供の貧困加速でも
こんな世になったのね

「そのポーチかわいいね…よこしな!」 46歳女、9歳女児からお年玉1万3000円を強奪 : 痛いニュース(ノ∀`)
「そのポーチかわいいね…よこしな!」 46歳女、9歳女児からお年玉1万3000円を強奪
女は女児に「小学校の場所はどこ?」などと声を掛けて油断させていた。
現金を抜いたポーチを女児の自転車の前かごに戻して徒歩で逃げたが、女児は帰宅すると、
自ら「小学校の場所どこ、そのかばんかわいいねと言われて、お金を取られた」と110番。
機動捜査隊員が近所で、女児に伝えられた人相によく似た女を見つけたという。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいち2022 | トップ | 焼肉立てこもり事件 »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事