名古屋健康禁煙クラブ

禁煙席でグルメする。名古屋健康禁煙クラブからのお知らせ

国は独身男性が恐いだろうな

2024年01月11日 | 名古屋健康禁煙クラブ
国は独身男性が恐いだろうな 日本もにたようなものでは?

中国の社会不安の原因に?
結婚できない男性が3000万人に
=「国は独身男性が恐いだろうな」―中国ネット
Record China 2017年10月1日(日) 22時30分

中国の社会不安の原因に?結婚できない男性が3000万人に=「国は独身男性が恐いだろうな」―中国ネット

中国のネットユーザー「国は独身男性が恐いだろうな。
気にかかるものが何もない人が一番恐ろしい」、
「大勢の独身男性が騒ぎ出したら社会が不安定になり、
統治が難しくなるからな」などのコメントが寄せられた。

また、「独身男性が増えたというより、
女性の物質に対する要求が高くなったのだ」、
「昔の結婚は一生続く関係だったが、
今では半年で離婚だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000万人が奥さん不足。 | トップ | 中国独身男ネパールに »
最新の画像もっと見る

名古屋健康禁煙クラブ」カテゴリの最新記事