マンガのある日常茶飯事

マンガ好きのマンガばかによる、マンガ紹介案内所。

弱虫ペダル第2回キャラ人気投票 ポストカード

2011-05-02 21:34:44 | 感想など
みなさん、こんにちは。


風来です。


昨日も風すごかったけど、
今日も風が強かったー・・。


ハードコンタクトは風に弱いので
本当に辛い日々を過ごしております。


そんな風来のもとに。

弱虫ペダル、
第二回人気投票プレゼント。



ポストカードがついに届きました!!
  



こんな案内と。





こちらでございます。



毎週チャンピオン買ってるから
このカラー知ってるー(笑)


当選しといて文句は言いたくないけど、
せっかくなので
書下ろしとかがよかったな・・・なんて。





このカラー切り取って保管してるんだよね(笑)



というか、ペダルのカラーは
チャンピオン表紙もセンターカラーとかも
全て切り取って保管してるしね(笑)

これが欲しくて本誌
買ってるようなもんさ(笑)


でも当たっただけありがたいのです。
先生忙しいしね。
カラーなんて週間連載なのに恐ろしいほど多いしね!!
わがまま言ってすいません!!!



感謝しなくては。
有難うございます!!



今日はこのご報告まで。


これからも
ペダルの感想書いていきますよー!!


お付き合いいただければ幸いです。



それではまた。


風来でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありがとうさぎ)
2011-05-03 23:44:21
おぉっこれがポストカードですか。
どっかで見たイラストですが、当たるだけ凄いですよ。どんなのだったのかなって思ってたので、実物載せて頂けてありがとうございました!

センターカラーとってらっしゃるんですか?
私は最近ペダルに嵌ったんで、箱学のあたりとかのセンターカラーがをコミックで見て、カラーで見たいなぁと思ってたんですよ。
今度お気が向いたら是非UPして見せて貰えたら嬉しいです!

感想も毎週愉しみに待ってて拝見させてもらってます。これからもがんばってくださいね。応援しております!!
返信する
ありがとうございます (風来)
2011-05-06 20:59:44
>ありがとうさぎさん

そうなんです。
チャンピオン本誌買ってからペダルのカラーはチャンピオン表紙も含めて取っています。
ただインターハイ二日目以降のカラーですが^_^;
コミックでいうと14巻以降ですね。
今度から少しずつ載せますね!
箱学カラー多かったので、お楽しみ頂けるかと(^-^)

ちなみに私は12巻で巻島さんとと東堂さんのラストクライム読んで、めっちゃカラー多くて、巻ちゃんカラー見たかった!!って思って本誌買うようになったんです(笑)
返信する
僕も持ってます! ()
2011-07-25 11:26:40
僕は航先生と親戚なのでご本人からサイン入りでもらいました^0^
返信する
なんですと!! (風来)
2011-07-26 21:44:47
>俺さん

なんですと!!サイン入りをお持ちなんですか!!うらやましすぎます^^
ぜひ、その親戚というネットワークをお借りして私にもサインを・・・(笑)

サインは冗談(ある意味本気)さておき、ここにペダルの大ファンがいることをどうかお伝えください!!
返信する
わかりました ()
2011-07-27 10:51:10
航先生にお伝えしておきます!ご苦労様です!
返信する
ありがとうございます!! (風来)
2011-07-27 19:29:40
>俺さん

ありがとうございます^^
なんせシャイなもんで(え? 笑)
先生のブログはコメント出来ず
ファンレターも恥ずかしくて出せないし><

大ファンな気持ちを伝えられないもんで(笑)
先生からしたら、そういうのもらったら嬉しいんだろうけど・・・勇気がでない(笑)

せめて他のペダル好きな方に楽しんでいただけるように感想を毎週書いています^^


またよかったらコメントください^^
ありがとうございます♪
返信する