マンガのある日常茶飯事

マンガ好きのマンガばかによる、マンガ紹介案内所。

ここ最近描いた絵。

2012-03-18 09:40:15 | 感想など
みなさん、こんにちは。

風来です。


昨日に続けて。


今日は、最近描いていた絵を載せてみたりします。






ユーベルブラットの、ケインツェル。
連載再開のうれしさに描きました。








ドリフターズの島津豊久。
このマンガ、おもしろいよ。
前からこの作者好きなんですが、今回もおもしろいです。









オリジナルの落書き。
名前もストーリーもあるよ。








これもオリジナル。
これは完全落書き。









これもオリジナル。
ちゃんと名前もストーリーもあります。
というか、学生のころノートに描いていたマンガのキャラ(笑)







こんな感じで毎日のように絵を描いてます(笑)

載せらんないレベルのはもっとあります。


また描いたら載せたいなと思います。



今日はイラスト発表の回でした(笑)



ではまた次回!



風来でした~^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (飴玉)
2012-03-20 17:37:58
わぁ更新されてる!風来さんお久しぶりです飴玉です。
お仕事退職されてご実家にお引越しと、お忙しかったんですね。
3月いっぱいまでは有給とのこと、この機会に少しゆっくりしてくださいね。

イラストお描きになれるなんて素敵です。
ペダルも今泉クンが大変なことになってたりしてますよ。
また更新して貰えたら嬉しいです~
お久しぶりです! (風来)
2012-03-22 01:17:22
飴玉さん

お久しぶりです☆
ブログ覗いてくださってありがとうございます!

かなり久しぶりになってしまいましたが、これから更新復活していきたいと思います^^

もちろんペダルの感想も\(^-^)/


最近今泉くんが覚醒してますよね~!
気になる次回は、ついにあの男が動き出しましたね。
楽しみです♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)