マンガのある日常茶飯事

マンガ好きのマンガばかによる、マンガ紹介案内所。

弱虫ペダルカラー 113話

2011-05-08 21:46:26 | 感想など
みなさま、こんにちは。

風来です。


早くもG・Wが終わりますね。
関係ない職業の方もいらっしゃるかもですが。


私は実家に帰り、
ゆっくり漫画三昧でした(笑)

なんて贅沢な休みなのだ!!(笑)
やっていたことは犬の散歩くらいだ!!

ちゃんと柏餅は食べました(笑)
大好物!!


ただ体調を若干壊してしまいました。
気が抜けたのだろうか・・・。

今日も頭痛やら腹痛やらでダウン(笑)
明日から仕事なので早めに寝ましょう・・。



と、その前に。


今日はリクエストいただいた
ペダルのカラーを公開します。

箱学じゃないっすけど・・。
私がチャンピオン買い始めたときのものです。



チャンピオン27号表紙




この小野田君見て買っちゃったよ!!(笑)


そのときのカラー。
113話(コミックだと14巻)






巻ちゃんカラーだし買うでしょ!!(笑)
ここから毎週チャンピオン購読者に・・・
だってペダル祭りでこのとき毎週カラーだったし!!
毎週表紙だったし!!


渡辺先生、お疲れ様です・・・。



こんな感じで昔のカラー引っ張り出してきて
たまに載せようかなと思います。
何回か載せたことあるものも
あるかもですが。



それでは今日はこの辺で。

明日に備えて寝ます!!


読んで(今回見てかな 笑)いただいて
ありがとうございます!!

ではまたー。





おまけ


巻ちゃん描きました。
絵も描くのでたまに載せると思います。




なんか背景キラキラしてもーた・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーの巻ちゃん♪ (ありがとうさぎ)
2011-05-12 08:27:43
わぁ可憐な巻ちゃんだVこうして当時のカラーで見るとまた味わい深いですね!
貴重な資料ありがとうございます!!

私はまだ17巻でも原作に追いつけない新参者でして、
友人から面白い漫画があると奨められて読んでドップリ嵌りました。
初めニヒルな巻島先輩が良い人だなと目が行き、
そのあと巻ちゃん巻ちゃんと騒ぐ森の忍者とのクライム対決に熱くなり、
エーススプリンターバキュンの登場で、完全にノックアウトされてしまいました。

ところで、初め素で普通に(原作絵だと思って)拝見していたのですが、
最後の巻ちゃんの絵は、ひょっとして風来さまがお描きになったんでしょうか??
返信する
ありがとうございます!! (風来)
2011-05-12 19:47:12
>ありがとうさぎさん

どっぷりペダルにはまっていただいて
嬉しいです^^
オススメしてくださった友人さまに感謝です!

あの森の忍者対蜘蛛対決は
(こう書くと何の漫画何だか 笑)
私も熱くなりました!!
東堂さんも大好きです

バキューンなあの方のカラーも
ばっちり持ってますので
ご期待ください

そうなんです。
最後の巻ちゃんは私が描きました(笑)
イラストや漫画も描くので
たまに巻ちゃんも描きます^^
描きやすいです(笑)
鳴子くんは描いたとき難しかったなぁ・・。

また載せるかもなので
お目汚しですが見ていただけたら嬉しいです
返信する