マンガのある日常茶飯事

マンガ好きのマンガばかによる、マンガ紹介案内所。

漫画買いあさりの日 第2弾

2011-02-07 20:13:33 | 感想など
みなさま、こんにちは。


風来です。



最近昼間は少し暖かいですね。

くしゃみが出るのは
早くも花粉のせいなんでしょか・・・。

それでも
私の周りでは風邪やらインフルエンザやら
猛威をふるっているので、
気を付けたいものです。




今日はこないだ買いまとめたマンガ達に対して、
懲りずに感想を綴る気でいます。




とりあえず
今日は買った作品のリストを載せてみます。



・それでも町は廻っている 6巻




・GIANT KILLING  18巻




・マギ 7巻




・ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 6巻




・悪魔とラブソング 12巻




・将国のアルタイル 2巻





以上でございます。


ジャンル、バラバラやーん(笑)


これで
風来がマンガに関して雑食なことがわかります(笑)



おもしろければ
ジャンルは問いませんので。

絵なんかもそんなに気にしません。

描いていれば上手になるのは当たり前ですし、
中身の無い漫画ほどつまらんものはないです。


上手なんだけど、
どうしても好きなほうじゃない、
っていう絵柄もありますけれど、
そんなのはごくごく少数です。



話がそれました(笑)


こんな感じに沢山の作品を買っているものだから
毎月大量買いするはめになってます。



次回はこれらの感想を書いていこうと
思います。


今日のところはこのへんで。



読んでいただいてありがとうございます!!


ではまた。


風来でしたー。


最新の画像もっと見る