奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

自治会管内のリストが?・・(^_-)-☆

2020-10-29 08:49:49 | 日記

おはようございます・・(^_-)-☆

今朝の奈良はいいお天気ですね・・(^_-)-☆

昨日よりは少し暖かいが、暖房が必要ですね?・・

エアコンを入れて、今朝は、生ゴミの日だったんでそれを出してきました?・・

やっぱり寒かったですね?・・

今朝もマリアが、二階から降りて来て、枕元で鳴き、その後は、大あくび、背伸びをして、私の手を舐めたり噛んだりしました?

その後は、私が起きると餌場に行って餌を待っていたのでやりました?

今日は少し寝苦しくて、少し寝不足です・・(^_-)-☆

やっぱり、11月1日の臨時役員会のことが心配なんですね・・

心は怒りで一杯なんですね・・

だから、一応一度起きて、眠くなればまた昼寝しますね・・(^_-)-☆

今日はホームビデオ記念日の日なんですね・・(^_-)-☆

思い出は写真派?動画派?

私はホームビデオを持っていないので、写真派ですね・・(^_-)-☆

だけど、この頃は外に出ないので、写真を一度も写していませんね?

コロナが早く収束して欲しいですね・・(^_-)-☆

また昨夜に、書記から、災害対策と言って、八丁目自治会管内のリストを送ってきましたね。

これの是非を求めてきましたが?

空き家がはっきりしませんでした。

だから、先日調べた資料を渡しました。

それで修正をお願いしました?

だけど、もう役員の任期は、半年を切っているし、災害はないと私は信じているので、そんな資料まで作らないで良いんではと思っていますが?

だけど、書記も私と同じ歳で、同じ病気を持っているので外にあまり出ないんですね・・(^_-)-☆

だからパソコンに張り付いていろいろな資料を作っているんですね?

私はテレビをよく見て少し昼寝もしているかも?

だから、すべての内容は分からないかも?

今日もテレビを見ながら昼寝かも?

この頃こむら返りでよく目覚めます?

それも眠りが浅い性かなあ?

運動が少ないから、体調不良なのかなあ?

マリアはパソコン部屋の隅に居ましたが?

また出て行っちゃいました?

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顧問の決断を求めますが?・... | トップ | 意見の違いが大喧嘩に‥((+_+)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事