奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

4月9日(木)のつぶやき

2015-04-10 06:28:04 | 日記

ブログを更新しました。 『パソコンが可笑しい??・・(;一_一)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


パソコンが可笑しい??・・(;一_一) goo.gl/slKz7n


パソコンが可笑しい??・・(;一_一):おはようございます・・(^◇^)

今朝の奈良は、曇って、鬱陶しい夜明けに・・(;一_一)

さあ、今日も奈良まほろばソムリエにチャレンジを・…yaplog.jp/t-houkai/archi… #yaplog


今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jpおはようございます・・(^◇^)


会津八一の歌碑に出会って…(^^)

こんにちは…(^^)

昨日の内容を火気のように纏めてアップしましたので、見て下さいね…(^^)

s.ameblo.jp/t-houkai/esimplog.jp/pub/tw/2059461…


ブログを更新しました。 『東大寺創建の日なんですね・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


東大寺創建の日なんですね・・(^◇^) goo.gl/3GV5df


東大寺創建の日なんですね・・(^◇^):こんばんは・・(^◇^)

福寺の寺務所前の会津八一の歌碑を見て、西に向かって進むと南に下がる道がありますが、そこには、興福寺の五重の塔のを背景に…yaplog.jp/t-houkai/archi… #yaplog


こんばんは…(^^)

アメブロでは、朝の投稿記事ですが、奈良まほろばソムリエの問題を一寸考えて下さいね…(^^)

s.ameblo.jp/t-houkai/entry…simplog.jp/pub/tw/2059996…


こんばんは…(^^)

昨日の猿沢の池で感じたことを纏めたので、楽しんで頂くと嬉しいですね…(^^)

s.ameblo.jp/t-houkai/entry…simplog.jp/pub/tw/2060001…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺創建の日なんですね・... | トップ | 忍性の文殊の教えを聞いて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事