奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

東大寺を散策してきました‼

2018-11-29 17:51:08 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは‼

12時前にバスで手貝町に‼️
バス停前には、東大寺の国宝の転害門が・・
 
 転害門から一条通りを‼️
昔は大きな通りだったんでしょうね・・(^-^)
 
転害門を見て東大寺池に‼️
風がなく綺麗に写りましたね・・(^-^)
 池から見た東大寺です‼
 
東大寺で綺麗なイチョウの紅葉を‼️
 
 
続いて正倉院正倉に‼️
 
 
その入り口前に綺麗な紅葉が❤
スマホの写真でこんな程度ですが、実際はもっと綺麗でしたね・・(^-^)
 
そこから講堂跡のイチョウを‼️
 
 
少し離れたところの紅葉です‼
 
 
そこから古い風呂跡に‼️
 
写真が終わりになったので続きはまた後で‼️
紅葉の綺麗な一日でした‼
今日も良い日でありますように・・(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の死から一年が・・(+_+) | トップ | イチョウが綺麗な東大寺・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事