奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

二大ニュースと霊山寺・・(^◇^)

2018-05-15 18:21:26 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^◇^)

今日のニュースは、大桃さんとこの加計のニュースばかりです・・(^◇^)

大桃さんの家から100mほどの所の人が容疑者だったんですね・・(^◇^)

逮捕の決め手は、黒い車だったんですね・・

それに関して、元警視庁の二人と大谷さんによると・・

スピード検挙は、発生当初から有力な情報があった可能性が・・

逮捕まではまでは早かった。

状況から近隣に重点を絞ったのでは?と二人の元警視庁と。

多くの情報に迷わされることなく、基礎操作を地道に行ったことが功を奏し、短期間での逮捕につながったとの見解を・・(^◇^)

早く捕まったことは良いですが、物証は大丈夫なのかなあ?

それと、加計問題ですが・・(^◇^)

名刺交換され、4月2日は、メーンは、市と県だったようですね。

そんな愛媛県知事の発言がありますが?

自民党はもう打ち切ろうとしているんですね・・

真実に目を向けようとしない自民党を少し残念に思いますね・・(^◇^)

そんな時に霊山寺のバラを思い出しました・・(^◇^)

これをアップしますね・・(^◇^)

明日も良い日でありますように・・(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土真宗と聖徳太子は?・・(... | トップ | 馬見公園に行きたかったが?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事