奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 06:38:53 | 奈良まほろばソムリエ

生駒山だけでなく私もぼんやり・・(^◇^) goo.gl/m1FGFx


生駒山だけでなく私もぼんやり・・(^◇^)

おはようございます・・(^◇^)

今朝の奈良は、冷たい小粒の雨が降って、見通しの悪い朝に・・(^◇^)

ゴミ出しに行くと生駒山がぼんやりと見えてい… simplog.jp/pub/tw/2559860…


アメブロを更新しました。 『生駒山だけでなく私もぼんやり・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


太鼓楼と新選組?・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

奈良も昼過ぎから、しっかりした雨が降り始めました・・(^◇^)

そんな時に西本願寺で見た太鼓楼を思い出しました・・(^◇^)

何故… simplog.jp/pub/tw/2560000…


アメブロを更新しました。 『太鼓楼と新選組?・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^) goo.gl/dei8Hl


奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^) goo.gl/A1YoTR


奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^)

こんばんは・・(^◇^)

今日は昼前から、冷たい雨が奈良でも続いています・・(;一_一)

今日はサンタに寄り添って、一日過ごしましたが、やっぱり、広縁… simplog.jp/pub/tw/2560288…


アメブロを更新しました。 『奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良クイズにチャレンジを・... | トップ | 奈良まほろばソムリエにチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事