奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

2月12日(金)のつぶやき

2016-02-13 06:50:25 | 奈良まほろばソムリエ

大仏さんの顔が見れました?・・(^◇^) goo.gl/qAFSl4


アメブロを更新しました。 『大仏さんの顔が見れました?・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


大仏さんの顔が見れました?・・(^◇^)

おはようございます・・(^◇^)

今朝の奈良は、案外暖かい朝に・・(^◇^)

今日も奈良まほろばソムリエにチャレンジを・・(^◇^)

第一問… simplog.jp/pub/tw/2475779…


お水取りの行にびっくり・・(^◇^) goo.gl/xgM9pb


アメブロを更新しました。 『お水取りの行にびっくり・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


お水取りの行にびっくり・・(^◇^)

こんにちは・・(^◇^)

今日の奈良は、晴れたり曇ったりですが、暖かいです・・(^◇^)

今日は、お水取りの話を聞いて、色々なことを教えてもらいまし… simplog.jp/pub/tw/2476087…


奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^) goo.gl/mRA3mZ


アメブロを更新しました。 『奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


奈良クイズにチャレンジを・・(^◇^)

こんばんは・・(^◇^)

サンタ猫は、ご帰還後は眠ってばかりいましたが?・・(^◇^)

妹の癌のことが心配で、体調不良に・・(^◇^)

だから… simplog.jp/pub/tw/2476496…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良クイズにチャレンジを・... | トップ | 若草山の草はいつ焼かれたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事