ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

六華のおニュー

2013年10月23日 | Weblog
去年まで着てた六華のダウンベスト、もうボロボロになったので、今年は新しいのを買ってもらった。


    


    


本当は雪柄がついたスヌーピーのが欲しかったらしいけど、すでに完売。

リサとガスパールのシリーズも可愛らしいやん


僕は防寒着をなるべく着なくてすむような、暖かめの冬がいいけどな・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー君ありがとう | トップ | フルーツ酵素 第7弾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-10-23 22:46:22
かわいいね~
六華ちゃんが喜んで着て走り回る姿が想像できるわ
寒くなっても大丈夫やね
返信する
高いね~ (ごんママ)
2013-10-24 11:27:48
くりちゃんへ
ミュウちゃんとアンリちゃんやったら、もっといろんな種類の服が選べるでしょうね。
柴犬のサイズは昔よりも増えたと言っても、まだまだ少ないので、六華サイズはすぐに売切れてしまいます。

しかし、ちょっとしか生地がいらないのに、犬の服って高いね~
返信する
Unknown (あんみくりん)
2013-10-24 22:10:43
うちの子らは服似合わない
昔着せようとして作ったり買ったりしたこともあったんやけど
ミュウは着せてもじきに脱いでしまうねん
肩袖出して走って来たり で、諦めた
慣れやというけど 服着てもかわいくないし
天然のまま生きてるわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事