ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

イチロー君ありがとう

2013年10月22日 | Weblog
僕の大切な友達が9月2日、安らかに旅立って行った。
きれいなきれいなパピヨンのイチロー君。
15歳と3ヶ月だった。


    


僕が2歳、イチロー君が1歳の時、公園で出会ってからずっと友達だったね。
14年のお付き合いか・・・
長かったようで、あっという間だったな。


夕方、子供がいなくなった公園で、マロンちゃんとまるちゃんと、よく一緒に走ったね。


    

みんな若くて、ブイブイ言わせてたね。


僕が初めて旅行したのも、イチロー君と一緒だった。
楽しかったね~。


    


最後の最後まで、イチロー君の毛並みはツヤツヤだった。
本当に貴公子だ。


思い返したら楽しいことばかり浮かんでくる。

かっこつけたがりのイチロー君だから、湿っぽい言葉はやめておくね。

僕の中ではいつまでも明るくて元気できれいなイチロー君。
長い間友達でいてくれて、本当にありがとうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった・・・(-_-;) | トップ | 六華のおニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-10-23 00:49:31
きれいね 男前やし
イチロー君 天使になっちゃったんだ・・・
友達わんこが亡くなっちゃうと悲しいよね
ごんちゃんより年下やとなさらやんね
ご冥福をお祈りします
返信する
最高の友達です (ごんママ)
2013-10-23 11:34:17
くりちゃんへ
イチロー君の毛の艶は、いくつになっても衰えることなく、本当に美しいわんちゃんでした。

もういっぱい泣いたので、あとは笑って見送りたいと思います。
イチロー君もきっと天国で走り回っていると思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事