モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

お散歩、お散歩~♪

2013年04月11日 | 日記
皆さん、今日は~(^o^)/
ワタクチ、1歳5ヶ月になりだいぶ、しっかりしてきたの(^o^)v

そいで、


キューちゃんとお散歩しましたよ~(^-^)v



キューちゃんが引っ張ってくれるから、楽チン楽チン♪\(^o^)/

キューちゃん、またお散歩してあげるね(^_<)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (おっさん)
2013-04-12 11:45:57
もう、犬とお散歩できるのかい。素晴らしい。あっという間の一才と五か月ですね。
返信する
Unknown (モモ)
2013-04-12 14:29:34
キューちゃんが一生懸命、様子をみながら引っ張ってくれましたよ~\(^o^)/

二人とも、エライエライ(*^^*)
返信する

コメントを投稿