モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

毎日の日課

2013年06月15日 | 日記


皆さん、今日は~(^o^)/♪

お元気でしたか~?

ワタクチは、この間、また蕁麻疹がでまちたけど

お薬貰って、良くなりまちたよ~

蕁麻疹って、カイカイが一杯出て、大変大変よー(ToT)

ワタクチのこの頃の日課は、冷蔵庫の野菜室から気に入ったお野菜を取ってきて、色々と並べるの~楽しいでしゅよ♪



母):こら~、散らかしたらだめ~!



散らかしてませんよ~♪並べとうのよ(^o^)v

でも、お片付け、お片付け~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝いかな? (おっさん)
2013-06-16 11:37:49
ママのお手伝い、ごくろうさま。えっ違うの?いたずらなの?ママ、お疲れ様
返信する
おっさんさんへ (モモりんご)
2013-06-19 21:23:08
お手伝い…というよりは、オジャマンボでしょうか。
気に入った野菜を手に取るまで、冷蔵庫を閉めさせてくれません。(T-T)
返信する

コメントを投稿