モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

やっぱり…お気に入り♪

2013年03月21日 | 日記
暖かくなってきましたね。

皆さん、今日は(^-^)

この頃のお嬢さんは、成長いちじるしい~(笑)感じがします。

お出掛けした時に、記憶している行動をしてたり(色々有りすぎて、説明しきれなく…)、お片付けの意味が判っているように、物を投げながら片付けたり(笑)

「クック履くよ~」と、声を掛けると喜んで玄関に行って、座って待ってたり、自分の荷物を持ちたがったり(笑)

好きな事は何回も繰り返したがります。

特に手遊び歌は、何回も繰り返して私に踊れ♪と、リクエストしてきます。(^-^;

その回数、5~6回以上。私も、楽しんで貰う為にアクションを大きくしてしまうものだから、やっぱり、疲れます。(^-^;



上の写メは、お気に入りのカバンを背負い、お気に入りの場所に入ってガチャガチャやっています。

いっぱい、お気に入りや楽しい事を、一緒に見つけよう…と、思うこの頃です(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中に入るのは (おっさん)
2013-03-21 21:44:37
母のお腹の中に入っているような感じではないですかね。狭い所でよく暴れてませんでしたか?
返信する
Unknown (お嬢さん)
2013-03-23 23:20:17
おっさんさんへ~

よく、判りますね~♪
おっさんさんも、お腹の中で暴てましたか?
返信する

コメントを投稿