モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

里帰り~

2012年04月26日 | 日記
またまた、里帰りをさせて頂きました(^-^)

旦那さんが、母の日も近いしゴールデンウィークの間、孫の顔をみせてあげなさい、というこ

とです。

あぁ…機嫌の良い時は、ナンテステキナ旦那サマー(^з^)-☆

というわけで、只今、高知に滞在中です。

お嬢さん5ヵ月半ばで、すっかり可愛いらしい暴れっプリです。(笑)

お爺さんも、お婆ちゃんも、すっかり目尻が下がりきっています。(^-^)

実家が見える風景の中に、お爺ちゃんもお婆ちゃんが外に出てお待ちかね\(^^)/

お嬢さんは、お婆ちゃんがレンタルしてくれた歩行器に乗って、すっかりご機嫌~!!さんです

しかし今のところ、後ろへ後ろへとしか移動出来ません。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿