モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

寝相

2012年07月18日 | 日記


毎日暑いですね~(^-^;

うちのお嬢さんの寝相です(笑)

この図は、まだ大人しい方です。

オムツが暑いのか、

お股をパッと開き

片足は柵に引っ掛けて

寝てますね~^-^;

誰も教えてないけど、本能でしょうか?(笑)


いや~毎日、扇風機がフル稼働ですよ~

お昼寝には、ベビーカーに取り付ける

ヒンヤリシートを敷いてます。

そうすると良く寝てくれて、ホント助かります(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活~ | トップ | えらいでしょ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿