モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

4歳1ヶ月のみかん狩り♪

2015年12月20日 | 日記
クーちゃん、ジィチャンが大好きなミカン~♪

幼稚園のみかん狩りに病気で参加出来なかったクーちゃんと一緒に、車で20分程の山へみかん狩りに出掛けました。

私もみかん狩りは初めて~?だったかな???オボエテナイ・・・(;´Д`)

良いお天気のなかで、ミカンの木々達は、たくさんの実を分けてくれました。(*^^*)


クーちゃんもチョッキン!!


好きなだけミカンをその場で食べ放題~♪
お持ち帰りは1kg300円から~

うん、10kg近く取れたかなぁ♪(^w^)ジィチャンも喜ぶよ~♪

帰りにガストに寄って遅めのランチ。
クーちゃんは低アレルゲンプレートを頼んだけど、

ゼリーだけをかぶり付き。
ほとんどの私にくれました(´д`|||)

まぁ、あれだけミカン食べてたもんね。しかたがないか。

ミカンを3個以上食べるとお腹がユル~クなってた3歳頃、今は全然大丈夫なようです。(^-^)

4歳1ヶ月、成長を実感しました☆☆☆(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いね、ミカン狩り (おっさん)
2015-12-27 23:42:01
美味しく食べて、元気に育ってください
返信する
Unknown (モモ)
2016-01-07 20:17:52
ミカンばっかり食べて、ご飯を食べないんですよ~

困った困った(^-^;
返信する

コメントを投稿