悠翠徒然

画像中心

やっぱりデザインだなぁ

2019-06-27 09:58:50 | Weblog
やっぱり好みの車はデザイン優先なんだなぁ〰

気になる車は安全性を気にしなくてよかった1950年代60年代の車たちだけれど、流石に現代社会で走らせるには無理があります。

お金に無理がある、、、( i _ i )

そこで私の中でずーっとクローズアップされているのは。1980年代から1990年代の約20年間に造られた車たちです。

何度も手に入れて、なんども手放して、それで何度も後悔して憧れて、そんな事を繰り返している車は全部その時期に造られた車達です。

ま、値落ちして買いやすいというのも大きな理由ですけどね(^○^)


我慢するのは身体によく無いから、これ買っちゃおうかなぁ〰(^∇^)



この記事についてブログを書く
« ありがとうございました | トップ | 半年なんて早いもんだ、、、 »
最新の画像もっと見る