悠翠徒然

画像中心

ボブ・マーリー

2024-05-17 22:29:00 | Weblog
きてるのか?ボブ・マーリー
亡くなっているから来日じゃないです
原宿にポップアップストアができるって看板を背負ったトラックが走ってて、、、
それで、
『きてるのか?ボブ・マーリー』
って感じに、ね。

腰の夏用コルセットを通販で買ったのだけれど、肝心の背中の部分がワイヤーだけになっている物を買ってしまい、いきなりお蔵入り、、、
春秋冬用を六月いっぱいまで使う事になるんだろうなぁ〰️

久々にRFを転がしてその優等生ぶりに感動しながら日本橋の小津和紙へ
平日なのにとても混んでる
インバウンド客が多い
店員が疲弊している感じ
千字文表紙用に和紙を大量購入した
今年の和翠塾一日千字文大会には新しく入塾した人にも参加してもらいたいな
私打ち上げ制作から手を引く事にしました
腰がね、まだ良くないのでね
あと一カ月はコルセット外せないみたいだし、その状態でてっぺんまで飲むのは今年は無理〰️
お許しくださいませ

公式じゃない和翠塾LINEグループの募集をPOPでする事にしました
声かけもお稽古中だとなかなか大変なので
非公式なので砕けた表現と内容になりがちですがよろしくお願いいたします

一月ほど前、腰を痛めたG.Sで昨日洗車してリベンジしてきました
ざまあーみやがれ!
自分のざまに反省した次第でございます。
注意一秒怪我一生、、、、

『岸辺露伴』の映画版をみ終わって、ちょっと思い出したのです、、、
今までの人生の中で、何気に何度か先祖と会っているのかもしれない、、、と言う感覚をね。
そんな事感じた事ありませんか?

今日はローリングストーンズの黒のロンTを袖捲りして着てました。
少し暑かったけれど、湿気がなかったので快適な一日でしたね。

あ、和翠塾隣の一階は八月いっぱいで退去する事にしました。
六月から二階と三階を借りる事にしました。
厳密には一階が入口なので3フロアと言えるかな?
広さは約三倍になります。
『英語で書道』や他のイベントも今後は二階で行う事になります。
満席の場合のお教室としても利用します。
その場合私が二つの建物を移動して添削いたします。

まだまだ動けるところ見せちゃうよ〰️













この記事についてブログを書く
« 令和の時代に求められる書道 | トップ | 何事も自分の思い通りにはな... »
最新の画像もっと見る