悠翠徒然

画像中心

猫に勝ったかもしれない!

2017-11-07 14:18:43 | Weblog
ここ一週間ほど、猫が糞をしていかなくなりました!

やった〜!

センサーに反応して発せられる、三種類の音と、フラッシュライト!

そして猫の嫌いな匂いと、トゲトゲのついた柵!

そして決め手は、レンガを置いて土を掘れないようにしました!

レンガが決め手だったかな〜

もう少し様子見ます。

猫は好きだけれど、餌を道路や他人の家の前に夜中に撒いて、野良猫を集めている近所のおばさんが嫌いなのです、、、、

猫に罪はないのに、、、



この記事についてブログを書く
« メラニアトランプの書 | トップ | 前衛書の展覧会に行ってきました »
最新の画像もっと見る