悠翠徒然

画像中心

メラニアトランプの書

2017-11-07 14:07:25 | Weblog


多くの外国人観光客に指書を指導してきましたが、中々同じ太さで真横に書けるものではありません。

また、縦画をまっすぐ引けていることにも驚かされました。

事前に練習してきたとしても、急ごしらえではこうはいきませんね。

絵画の趣味があるのかもしれません。



さて、安倍夫人はどうでしょうか?

メラニア夫人の書風に合わせていたとしたら、心配りは中々のものです。

しかも『平和』

これは日本政府が言い出したのか、アメリカ側が言い出したのか、、、

わたしにとっては、今回のトランプ大統領来日で一番シュールな場面でした(笑)











この記事についてブログを書く
« 『aibo』 | トップ | 猫に勝ったかもしれない! »
最新の画像もっと見る