悠翠徒然

画像中心

昨日は若干涼しかったけれど

2024-08-02 07:52:00 | Weblog
連日の暑さに疲れ果てている男性諸君にお知らせです

メンズ向けスカートプランド
『lesskirt(レスカート)』が誕生いたしました!
8月1日よりBASEで予約販売開始しました!

と、部下から報告受けました

話は聞いていましたけれど、、、

ゆるーい社内ベンチャーみたいなもんですかね

やるなら頑張って欲しい!
そうすればどんな結果でも得るものがあるはず!
それが弊社の精神ってもんです

40年前の私もそんなんでしたから

ちょっと触発された、、、
なんか新しい仕事やりたいなぁ〰️
どんな仕事に情熱燃やせるかなぁ〰️

そんな事考えてる段階じゃだめやん!
仕事は出会いが全て!
出会って、ビーン!ときて、頭に血が昇ってガッツリ夢中にならないとね

今は、無し、、、

出会いを求めて彷徨いたい〰️










この記事についてブログを書く
« ガチャポン〰️ | トップ |   
最新の画像もっと見る