悠翠徒然

画像中心

『BYD』に行ってきました

2024-06-27 13:07:00 | Weblog
『シール』の評判がそこそこ良いので(提灯記事かもですが)気になって行ってきました




場所は目黒通りのAUDIの前
天気がいいなぁ〰️

0625発売の『シール』でしたが外に一台、店内に一台ありました
でも試乗はまだできない様です

座ってみるとサイズ感に違和感無し
FMの音出しました
重低音が出過ぎ!
派手な設定なんだなぁ
走りもそうなん?
絞ってもそこそこ出る重低音、、、
心臓に悪い(^○^)
クラシックを聴く感じの設定になるか少し心配

ディーラーの印象は
ディスカウントショップのような
中華街の小さな料理店のような
そんな感覚にちょっと戸惑った体験でした

しかし飛び込みの客の名前も聞かないのは
悠然佐野現れかもしれませんね

アップデートが楽しみです

この記事についてブログを書く
« 誕生日から一夜明けて | トップ | 都知事候補者の政見放送 »
最新の画像もっと見る