やまんばの庭

ド田舎のドへき地の、まるでこんな所に日本人・・・みたいな環境の中でのお花との生活、
ありのままの暮しの日記です。

頭の中が真っ白です・・・

2020-01-07 11:22:46 | ガーデニング
頭の中が真っ白です・・・

って・・・
真っ赤な、こんなお花をUPしてますが・・・

とにかく・・・
動揺していまして・・・
自分でも、何をしているのか、わかりません。

手も震え、上手く書くことが出来ませんが・・・
とにかく、お知らせまでと、書いております。

ごめんなさい。。。


昨日・・・
母が、緊急手術を、いたしました。

大腸が、破れて・・・

我が家からは、少し遠い病院になりましたが、かかりつけの病院から、救急車で、搬送して頂き・・・
夕方から、手術の運びになりました。

ただただ・・・
呆然としています。

母は、今は、集中治療室で、人工呼吸器で・・・

・・・・

望みを持って・・・
母が、また、母の大好きな、このやまのうえで、暮らせるように・・・
と・・・



今は、ただただ・・・
それだけを、祈っています。

なぁ~んにも出来ないけど・・・
これからは、出来るだけ、病院に通い・・・
例え、10分の面会時間でも、母を見守りたいと、思います。


今後、どうなるのか・・・
いつまで・・・なのか・・・

まったく、分かりませんが・・・
これから、暫くの間・・・
ブログを休もうと思います。

皆様には・・・
いつもいつも・・・
こんな、グウタラおばちゃんの、拙いブログを除いて頂き・・・
勇気つけて頂・・・
本当に、毎日、毎日、感謝の日々でございました。
心から、お礼申し上げます。

「ありがとうございました」

また、母が、落ち着きましたら・・・
わたくしも、時間や、心に、余裕が出来ましたら・・・
ブログも再開したいと、思っております。

きっと・・・
庭遊び出来るような日々を、迎えられるようになる・・・
母が、我が家の庭を、歩き回れる日が来る・・・

と・・・

信じて・・・

この現実を、乗り切りたいと、思っております。

ではでは・・・
皆さま、どうぞ、お体、ご自愛くださいね。

勝手ながら・・・
取り急ぎ・・・
お知らせまで・・・

また、逢える日まで・・・

人気ブログランキング
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだから鉢植えが止められない | トップ | 大変ご心配をお掛け致しました »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるまり)
2020-01-07 11:45:16
やまんばさん、急なことで驚きました。お母様の快復祈っております。やまんばさんもご自分を労ってくださいね、少しでも。
返信する
Unknown (さつまあげ)
2020-01-07 11:59:40
急なお知らせに驚きました。
お母様お元気そうにしていたようでしたので、やまんばさんご夫婦と、しばらくはのんびりお暮らしになれそうな気がしていたんですが、こんなことになるなんて、心配ですね。
病院までのお車の運転など、どうか気をつけてくださいませ。
ブログのほうは気長に待っていますよ。
一日も早く、快復されますよう願っていますね。
返信する
ご回復を (ひら)
2020-01-07 12:01:32
大変ですがしっかり見守ってあげて下さい。
遠い地からですが、ご回復をお祈りします。
返信する
Unknown (笹団子)
2020-01-07 12:11:32
驚きました。今日は、いつもよりブログが遅いなあ、どうしたのだろう・・・と思っていました。こんな大変な時期にアップしてくれてありがとうございます。お母様の無事と回復をお祈りいたします。また、いつかお会いしたいです。お体にお気を付けくださいませ。
返信する
お大事に (jun)
2020-01-07 12:20:37
お母様のご回復を、心よりお祈りしています。
返信する
Unknown (ke)
2020-01-07 12:27:26
お見舞い申し上げます。
本当に驚きました。
お母様が一番驚かれていますでしょうね。

やまんばさん、お忙しくされているのに、事情を説明してくださり、よくわかりました。
やまんばさんの思うとおりに行動してくださいね。

また、きっとお会いできること、願っております
返信する
Unknown (堀川淑美)
2020-01-07 13:27:59
やまんばさん気をしっかり持って大丈夫大丈夫で有ります様に祈っています
返信する
Unknown (むぎほ)
2020-01-07 13:47:40
いつもの更新がみられないので何かあったのかなとは思っていました
大変でしたね
お母様回復されますようお祈りしておりますね。
返信する
応援しています (マリンバ)
2020-01-07 14:40:38
お母さまが一日も早く回復されるよう心から祈っております。
やまんばさんも、ご主人様もくれぐれも体調管理にお気をつけて、ご看病に専念してください。
返信する
Unknown (ゆり)
2020-01-07 15:56:22
お母様のご無事を祈っております!

きっと、また、やまんばさんが丹精されているお庭や、ご自宅からの素晴らしい風景を楽しめる日が来るはずです。

お母様へのご心配や看病は大変かと思いますが、やまんばさんも、お身体をお大切になさって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事