UkiUki

音楽中心

マツダオールスター2013 藤浪晋太郎 VS 中田翔

2013年07月21日 14時37分08秒 | スポーツ
昨日のオールスター第二戦、これが一番面白かった。

マツダオールスター2013 藤浪晋太郎 VS 中田翔  wwwwwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスターゲーム (T75)
2013-07-22 16:05:43
昔ほど興味なくなりました。今は交流戦もありパのチームもテレビで見る機会かなりあります。昔パの選手見れるのはオールスターとセ・パ日本一決定戦位でしたからね。あの頃不人気パの選手達の本気さ真剣さと比較して今は笑顔多く真剣勝負は一部の注目対戦だけでお祭り要素が強くなりすぎました。メジャー本気の1戦のみの試合とは大違い。藤浪.大谷.中田.菅野は将来プロ野球背負って立つ逸材達です。
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2013-07-22 18:04:42
今まではオールスターは見なかったのですが、今年は全部見ています。
若い選手に魅力或る選手が多い。
相撲が白けているので、野球の方が面白い。
高校野球は今、地方大会ですが、ミスが出ると可愛そうで。
さあオールスター第三戦が始まるぞ。
返信する

コメントを投稿