UkiUki

音楽中心

川栄李奈 バカすぎて松本人志ブチ切れ 2014/04/24 ダウンタウンDX AKB48 SKE48 NMB48 HKT48

2014年10月12日 09時17分34秒 | AKB48

河栄は何を見ても面白い
馬鹿過ぎる 

川栄李奈 バカすぎて松本人志ブチ切れ 2014/04/24 ダウンタウンDX AKB48 SKE48 NMB48 HKT48



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川栄ももう大人 (リハビリT75)
2014-10-13 01:40:35
「おバカさん」と「バカ」は決定的に違います。故坂口良子の娘はバカを自ら売り込み芸能界デビューしましたが真性のバカではブレークもならず。ブレークし生き残る為には「おバカさん」でなければいけません。川栄もこの辺で何かプラスアルファ出さないと…。所で「あまちゃん」でブレークした「能年玲奈」は?頭の回転悪いし映画宣伝にテレビに出ても言葉は続かないし放送事故寸前の無言沈黙状態何度か見ました。
返信する
Unknown (UkiUki)
2014-10-13 09:17:45
「あまちゃん」は見ませんでしたが能年玲奈は好きです。
あんな純粋な目はいません。
子供の目です。
芸能界では無理なので、早く結婚して引退しては。
返信する

コメントを投稿