UkiUki

音楽中心

Queen - Killer queen

2009年02月13日 15時32分26秒 | 音楽(You Tube)
クイーンの「キラー・クイーン」は流行りましたねえ。
クイーンは、この曲で日本が最初にヒットし認めた国でした。
日本も捨てたもんじゃありません。

カーペンターズの「トップ・オブ・ザ・ワールド」は日本で先に発売してヒットさせ、それから本国アメリカでヒットしました。
出だしが日本でのヴァージョンと違っていましたが。
日本は結構、外国から認められているというわけです。

キラークイーンは延々と続いていく曲の一部ですが、かなり良い曲だと思います。
このように刻んでシングルにしたのはどうかとも思いますが…


Queen - Killer queen, live



queen - killer queen


最新の画像もっと見る

コメントを投稿