UkiUki

音楽中心

SUNSET BESCH 松田聖子

2012年06月23日 20時41分30秒 | 音楽(You Tube)
アルバム「Pineapple」収録
私このアルバム大好きで、最初の「P・R・E・SE・N・T」から「パイナップル・アイランド」などはもう最高。
実力派だけあって、アルバムの中の曲も良い曲が目白押しです。


SUNSET BESCH 松田聖子




これは明日にしようと思いましたが、面倒なので作ってしまいました。
アルバムの中の曲ですが素晴らしい。
今日はビデオの歌を整理してしていたら、うるさいのなんのって、鈴かな曲をききたかったので救われました。
松田聖子、永遠なれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿