UkiUki

音楽中心

霧の中の二人/マッシュマッカーン 

2013年08月01日 20時02分51秒 | 音楽(You Tube)
音だけだと軽いグループに思えるが逆に実力派。
GFRの前座で日本で演奏した。
この曲大好きです。
頭が軽い奴だと笑って下さい。


霧の中の二人/マッシュマッカーン As The Years Go By/Mashmakhan


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事関係ないですが (T75)
2013-08-02 20:30:31
チバテレビ「太陽にほえろ」良いですねぇ~(笑)当時の新宿風景たまらない!!井上尭之バンドのBGMも最高。それにしても至る所で皆タバコスパスパ(笑)時代ですね。全く関係ないコメントお許しあれ
返信する
Unknown (毎日がYukiYuki)
2013-08-03 10:24:07
「太陽にほえろ」「相棒」「タイガーマスク」「北斗の拳」を録っていて、たまるとDVDに入れていっています。
「相棒」はそろそろ二回目の再放送があって、それは入れる必要がないのでよいのですが、このドラマは登場人物が多くなると全くわからなくなるので、そうゆう場合は消してしまいます。
「タイガーマスク」はその時によってつまらないときがありますので、案外録ってありません。
「北斗の拳」はこの頃凝っていて、全部残しています。
何が面白いのか、よくわからないのですが。

さて「太陽にほえろ」ですが、これが一番興味があります。
真四角な車がもう笑っちゃいます。
この前、ジーパンが死にました「何だこりゃ!」
関根恵子の存在感には圧倒されましたし。
青木英美が出ているのに、誰も騒がないのはどうしたことか。
彼女も十分色っぽいですよ。
ジーパンのあと、何でしたっけ。
いつも走っている元気な奴。
ちょっと私のテンションは下がっています。
彼が中心の時は全部、消しています。
裕次郎、山さんは渋くて大好きです。
ただ裕次郎は刑事なのにヤクザに見えます。
実際、刑事は伊丹みたいに目つきが悪いのは真実ですが。
返信する

コメントを投稿