UkiUki

音楽中心

マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは?

2015年09月26日 08時31分01秒 | AKB48

コメントから

5時間待ったってうそ書くなよ。
80年代にマスコミ居たけどそのときだって月10日家の布団で寝られれば良いくらい。
編集部の床に寝袋引いて3時間睡眠で働いていたんだぜ。
そんなに編集キャップ遊ばせてくれる訳無いだろ。
再度アポとって後日設定が普通。
アポ取ったつもりになって取ってなくて、無理やり間に割りこまさせてもらって、ミス隠しに5時間待たされたって吹かしてるんじゃないの。

アンチの作り話もいいところ。
ホントなら、昨年2位なった時点でマスコミ・出演番組も激減するはず。
結局、一番最初にマスコミも指原の所へ駆けつけていた。

これは話として不自然というか作り話としても下手すぎる。。。
まぁプロ意識が高くて正確キツイ奴等は女優なんかに多いが、AKBもそんな奴がいるだろうなあ
 

新曲「ハロウィン・ナイト」を初披露したAKB48!マスコミ関係者が愚痴る、二度と仕事したくないAKB48メンバーは?【裏芸能ニュース】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おごる平家久しからず (T75)
2015-09-28 17:56:32
ロカビリー、GS,御三家,たのきん、おニャン子クラブ、小室ファミリー等々我が良の春ブームにもいつか冷める時が来ます。天狗にならず謙虚さこそがブーム終演後の我が身の行く末を決めます。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-09-30 14:01:00
何でもそうです。
返信する

コメントを投稿