UkiUki

音楽中心

ヴイッキー/待ちくたびれた日曜日・私の好きなチョコレート

2015年06月23日 09時07分43秒 | 音楽(You Tube)

ヴイッキーが日本語で歌ったヒット曲を二曲。
外人が日本語で歌うと何か変な魅力があります。
Vickyは下を巻いて発音したりします。
面白い、実に面白い。

 

待ちくたびれた日曜日

私の好きなチョコレート / Vicky Leandros 


詞も面白いですね。
日本の曲も捨てたものではありません。

ここがVickyについて詳しく書いてあります↓
Vicky



関係ないけど、ヘンリーの「ちっちゃな胸の女の子」も良い曲だった。
これはいくら探しても見つかりません。
ユーチューブにもありません。
もう一度、是非ともききたいなあ。


再編集
2010.4.25の記事を訂正。
2015.6.23



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なし (通りすがり)
2010-04-24 23:16:16
待ちくたびれた日曜日
規約違反で消されてますよ。
返信する
再編集 (毎日がYukiYuki)
2010-04-25 20:56:26
消えていたので別のものを。
レコード盤がやや状態が悪いが、これで勘弁して下さい。
返信する

コメントを投稿