UkiUki

音楽中心

笑う犬の情熱

2012年06月03日 08時57分43秒 | テレビ・映画など
今ビデオの整理をしているが、ウッチャンナンチャンの「笑う犬の情熱」が出てきた。
先日「ウリナリ」最後の二回を見たばかりなので、感慨ひとしお。
ネプチューンと競演していたんですね。
おっとベッキーもいるではないか。
エンクミだ、どうしているのかなあ。


テープにはよいものが録画してあるねえ。
昨日は、片岡孝夫の映画「眠狂四郎」を録った。
よかったねえ。
でも、あんなに多勢に囲まれて、全部切ってしまうなんてありえない。


買った物だがTHE WHO「KIDS ARE ALRIGHT」もCDにしたが、これもよかった。
ピート・タウンゼントはライブで色んなポーズを持っている。
飛び上がりながらひけるのかと感心したり。
形を崩さないのはベースのジョン・エントウィッスルだけ。
皆、色々工夫している。
その中で凄いのは、やはりキース・ムーン。
たたき方とかが凄すぎる。
フーというグループがロックのトップとして君臨していた意味がヨ~クわかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿