UkiUki

音楽中心

聖子LP「ユートピア」から③ ハートをRock・秘密の花園

2010年04月16日 21時14分18秒 | 松田聖子
ハートをRock
テンポがあるし、聖子さんにあっている歌だと思う。
A面でもOKでしょうに。
聖子アルバムにはこのような質の高い曲が多いのに驚く。
松田聖子 ハートをRock



秘密の花園
夜ヒット
松田聖子 秘密の花園(LIVE)


松田聖子 秘密の花園HD


ベストテン。
映像・音のズレが気になるが、聖子さんのかわいさを画面で楽しみたいので載せました。
松田聖子 - 秘密の花園


夜ヒット
松田聖子 秘密の花園 トーク付き



秘密の花園 は、曲自体・音だけでも素晴らしい。
映像ではミニ・スカートをはいてくれて、振りもまた可愛い。
何から何まで100点!
こんな素晴らしいものを、我々に贈ってくれた松田聖子さんに感謝、感謝。
これだけの歌唱力があって、これだけサービス精神があって、聖子さんはアイドルの鏡だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿