ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(15)

2021年07月19日 21時26分48秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


梅雨が明けて日々日々気温が上がり昨日から熱中症に注意をと
新聞・テレビ・ラジオも騒がしい なので先日スポーツショップで
購入した「ICE Bag」と、濡らして振ると気化熱で冷えるという「タオル」
さらに飲料と氷を入れるボトルを持って出かけました


△▽ 今日の同伴者です



△ ヘクソカズラ(花の匂いが屁の匂いがする?)

今日の同伴者は最近ご一緒した方と女性の方
女性は、研修会にも参加されているとかでかなりの上級者?
昼休みにハンデキャップを見ると12でした
かなりミスショットもするがなぜかそれがはまる
パットも自分で不思議がるほどすっとんすっとんと入ってしまい
今日のゴルフは何でしょうと・・・?
テイショットもセカンドも私の方が飛んでいるが
100~120Yからピン1m~2mにつける
一方私は10Yから20Yからの寄せが5m以上にしかよらず
彼女はパットも絶妙に入れる(本人もびっくりするぐらい)
今日は引き立て役をしてしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(14) | トップ | ゴルフ(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事