ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(16)

2021年08月02日 21時07分21秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


今日も暑い夏だからしょうがないと言いつつも暑いですね
蒸し暑いのがかないませんよ湿度が高いのでしょう
夏バテしないように氷袋に氷を詰め込み頭・首・脇の下を冷やしながら
冷たい水を飲みプレーをしてきました

3枚の写真今日の同伴者です







40歳半ばの逗子で居酒屋をしている人です
今日から全面的にお酒の提供が禁止で困っていましたよ
若いので当たれば飛びます 私は50~80ヤードおいて行かれます
スコアは別ですがね

私の方1.2mのバーデイパットを外しスリーパットを二回ほどしました
だめですね~~
水の飲み過ぎでかなりバテましたがとにかく一回りしました
でも元気な方が多いいですね混んでいましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(15) | トップ | 皆さんはお盆休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事