ダッファーの独り言

日々移ろう景色や匂いを感じながらプレーを楽しみ
また、思いついたこと楽しかったことなどを書いています。

ゴルフ(14)

2021年07月15日 19時17分30秒 | ゴルフ

鎌倉カントリーです


ほぼ三週間ぶりです、コースのラフもかなり伸びています。
自分で予約を入れました ここ数年知り合った知人にお願いしていましたが
ワクチン接種などのように所要があると予約されません
家人にもゴルフに行かないの?と言われてしまっていました

今日は曇りで日差しがなく暑さも緩んでいるかもしれないと思いましたが
午後からは真夏です太陽さんが日差しを注いでくれたので疲れました。









同伴者一名はは数年前にご一緒した方でしたがその他は初めての方でした
途中で日射病になりかかったか?頭がボーとして疲れがでてショットも
おかしくなりましたが 何とか踏ん張り一回りしてきました
スコアも一番良かったようです?

梅雨明けもまじかでしょう体調万全とはいかなくても
睡眠は十分にしていないといけませんね
晩酌の焼酎のレモン割を頂くのが習慣になっているので
夜中に数回トイレに起きます 医者には生活習慣を変えなさいと
言われていますが長年のことでね いつも寝不足気味です
今日も非常に疲れました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ(13) | トップ | ゴルフ(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事