マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの親子の初対面

2021-07-13 | いきもの(かたつむり)


近頃、またもや生まれたちびちび貝👶





かたつむりは生まれた瞬間から親離れはしているものの、貝ぬしの気まぐれ的な気晴らしで、親子を対面させてみることに。。





親はどれか?というと👀、、いたいた!
すっかり食べ尽くされたニンジンをまだ食べ続けているのが、それ。
普段から割と食い意地はった貝なのである😅





コブ付きレタス🥬を置いてみる…
当てにはしてないが、果たして?👀





母ちゃんー💦
会いたかったよー🐌💦


…と意外にも一匹が追っていったっ😲





母ちゃ、、


最後まで言えず、チビチビは母ちゃんの大きな身体の陰に見えなくなってしまったとさっ。

おしまいっ😑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりの夏眠にもいろい... | トップ | かたつむりの親子の対面 その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。