マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

雪の東京

2013-01-14 | 日常

ほとんど車も人も通らない世田谷のバス通り。。。





見えるのは交通整理と雪かき中の警察官のみ。




そこに緩い登りで動けなくなった車が…。おまけに後ろからは緊急車両もきましたよ!





みんなで押して~押して~たいへんだ~!


翌朝、ウチの前には身動きがとれなくなった大阪ナンバーの車がヒトを乗せたまま停まっていたので、心配で覗きこんじゃいましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷(イカヅチ)神社で大山詣... | トップ | 手を甘噛みするかたつむり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。