マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの場所取り合戦 その2

2022-04-20 | いきもの(かたつむり)


またもや、わが家の貝は今日も器のなかでなんだか知らんが盛ってるぞっ😆





だから…💧
無駄にデカイんだから、そんな無理に割り込んでも4匹はダメだってっ💦




この貝に吹き出し💬を入れるなら間違いなく、

《チッ》

…でしょうな笑




それでも諦めつかずに突破口を探索…👀




やっぱり無理ならアタマから強行突破っ😆
こーいうときの貝は何故か粘るのだっ笑




どうやら迷惑被ってるのは、貝の汚れを落とす実験に先日ご協力いただいた、ゾウさん🦣柄が殻に残る貝のようだけど、、、平気かな?





かお、、潰れてるし😓



だから何度もいうが、ここ定員超過なんですよー⁉️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりの場所取り合戦 | トップ | ポーズは決めたい かたつむり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。