マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりのから騒ぎ

2020-12-01 | いきもの(かたつむり)


貝どもが、なにやら群れているようだ。
近づいてみよう👀






ななんだ⁉️






足並み揃えて、頭瘤出し出し、めっちゃノリノリじゃないですかっ❗️






ってな、スラングは幻聴かっ






とにかく、今日は見たことないくらいノリノリの仲良しさんだったのでした😅





おまけ👇




そんな下で、じっと佇む貝がいる👀





実は、こーやって器を支えに自分の殻の裏側をキレイに磨いていたところ、気の毒にも、おかしなから騒ぎに巻き込まれたようだっ笑



ええじゃないか!ええじゃないか!
なーんて、貝がから騒ぎしてるうちに、もはや今日から師走になってるじゃないか!!
こりゃ、えらいこっちゃっ💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりと石ころ | トップ | かたつむりと牛。もしくは… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。