マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

潜水するかたつむり

2013-04-22 | いきもの(かたつむり)
或る日の朝☀️



おや👀
朝からお風呂とは粋ですな❗️



と思いきや…



ブクブク🫧🫧



グルグル🌀🌀



と、なぜか潜水しながらまわり続けています笑




一旦、息継ぎをしては、、





また潜るっ。



また出てきては、、




また、IN‼️




キミは相当に水のなかが好きなようですなっ😆



お?そろそろ出てくるのかな。。。




と思ったら、、



また、戻っていった貝なのでしたっ笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイクスルー!のかたつむり | トップ | 連休半ばのマイマイたち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。