マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

くまちゃんボディチェックをする

2014-01-27 | いきもの(その他のケモノ)
風切羽が抜け落ちてしまったご近所のフクロウ「くまちゃん」の羽が少しずつ生えてきたらしいですよ~。






《ただいまボディチェック中。。。》




果たしてわが身を見て何を思うのか……?
…にしても、後ろ姿がやっぱコケシだ、、、





(・◇・)





Tさぁ~ん!


伐ったばかりのヒノキをありがとうございます!
早速ワタシのベッド脇でオブジェになっていますよ~いい香りですっ(=^ェ^=)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりの感情を読みとっ... | トップ | 2月のくまちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。