マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

富士山に行く

2016-09-11 | 山(その他)


シーズン最終日の富士山に登ってきました。





山小屋は、冬支度の最中です。





富士山初登頂のAちゃんも、最後まで元気でした。





てっぺんの方まで、よく見えています。





影富士も幸運にも見ることができました。
なんだか、影富士の上に逆さ富士まで見えてます!面白い~~






生き物のような雲と並んで歩くことは、3000mを越えないとできません。







これで4回めの富士山です。
ホントにこれが最後かな、、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち場を見廻るワカケホンセ... | トップ | 目黒富士に行く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。