マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

手からエサを食べるかたつむり

2012-12-17 | いきもの(かたつむり)
キャットフードのTVコマーシャルであるじゃないですか~?

《はじめて手から食べてくれた~》

って。。。

そんなの、うちのマイマイだってとっても上手!にやりますぜ~。





これヤツらの大好物のザリガニ用のエサね。




それをインチキ冬眠から昨日目覚めてウダウダしている一匹にあげてみるとですね…。



《おやっ!》



《これは…もしや…ウマウマの…》




《あれじゃん!パクリ!!》



ってまぁ、「じゃん」といったかはわかりませんが…ヤツらの心の声を代弁すればそんな感じ?




そしてエサを頭で抱え込むようにしてムグムグ…。。。。



どうです?このニョロニョロも思いのほか結構カワイイでしょ?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりと肺呼吸 | トップ | かたつむりのご入浴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。