マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりもいろいろ考えている

2020-12-27 | いきもの(かたつむり)


ちょっと前まで定員4名の、貝どもがお気に入りの石っころは、、


奴らの成長とともに、椅子取りゲーム状態に、、😅



そして、、


石っころを離れて、とうとう、こーいう解決となりました🙌

無駄な争いを避け、たまごの殻のゆりかごで、誰にも気兼ねなく、ゆったりと年末を過ごすそうです笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのかたつむり | トップ | かたつむり兄弟の証 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。