美由治久ハバネロブログ

犯罪ウオッチャーのブログ

夫妻の娘の内縁の夫・会社役員 関根誠端(32)を死体損壊容疑で逮捕 資産乗っ取り?那須2遺体事件

2024-05-07 05:40:43 | 事件

  4月16日朝 栃木県那須町の河川敷で東京・上野周辺で複数の飲食店などを経営する宝島龍太郎さん55歳と妻・幸子さん56歳の焼かれた遺体が発見された事件で合同捜査本部は6日 宝島さん夫妻の娘の内縁の夫 関根誠端 容疑者32歳を死体損壊容疑で逮捕したと報じられている。容疑の認否に関しては報じられていない。

  やっぱり身内が発注した事件でしたか・・・単なる恨みくらいで1500万円も金を積んで殺害を依頼しないですよねえ・・・資産乗っ取りが目的なのでしょうか?するてえと・・強盗殺人での再逮捕もありますなあ・・・捜査展開を注目します。



コメントを投稿