月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

最近ヒットなお菓子はコレ!!

2005年04月13日 23時08分03秒 | 食道
学生時代からお世話になってます!
でも今日紹介するのは、従来の「たべっ子どうぶつ」のチョコ付きの新商品でしゅ~~

今まではただのビスケットでしたが、最近箱と小袋でチョコビスケットも発売されました!
元々好きだったのに、大好きなチョコまで付いたらもう即買いです!ダイエット中でもレジまっしぐらです!!
クーベルチュールは高級菓子に良く使用されるチョコなのですが、それが5%配合されてるもんだからちょっと一味違った美味しさがあってハマりました
皆さんもスーパーに行ったらいかがすか?

ギンビス製品は他に「アスパラガス」という棒状の堅いビスケット菓子があります。これも大好きなのです♪後は「源氏パイ」で有名なサンリツの「イチゴジャムパイ」とかメーカーは多数ありますが「しるこサンド」も大好きです。滅多に食べなくなってはいますがね
皆さんのお薦めお菓子あったら教えてください。あきもとチョコとポテチとイチゴ大好きです!!
でも生クリームは苦手だにょ~~。ケーキはバタークリーム派です

今日のドラマ
「もしも学校が・・・」  カメラワークと子役にやられました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き(>_<) (うっちー)
2005-04-15 23:45:14
前にも申\しましたが『もしも学校が…』大好き☆

レイカンが大好きだったの

先生達が歌ってたOP『人生はコメディ』も大好き

~♪待ち合わせてた店の窓越しあの子が他の誰かぁと腕組みながら消えてく…

返信する
来てくれてありがと! (あきもと)
2005-04-18 17:44:02
前回のコメントもありがと!

今度あのイチゴのストラップをアップしますよ~~

再放送してほしいよね!あのドラマ。今見ても充分面白いとおもうけどな!
返信する
チョコがけ (いち)
2005-06-07 20:22:21
はじめまして♪

チョコがけも美味しそうですね。

メープルもはまりますよ♪

あ、でもダイエットの邪魔してすいません
返信する

コメントを投稿